トップページ

IMG_8321_002w.jpg

(2018年09月05日) 海岸を走り続けた彼の、最後の記録―――。

バス図鑑wikiへようこそ!

このページでは、管理人が撮影したバス画像を掲載していきます。
一部車両におきましては情報が不足しており、情報記述がなされていない箇所がございます。
予めご了承下さいm(_ _ )m

トップ写真に関して

今回の更新でトップを飾っていますのは越前観光、越前本部営業所所属の650号車です。
同県の相馬タクシーにて送迎車として活躍したのちに移籍してきました。
越前本部営業所には地元保育園の送迎車1台のみが所属しており、この650号車もその流れを受け継ぐ車両でした。
市街地の方には年に数回しか姿を見せず、同県ファンからは京福の454号車や1306号車と共に幻の車両として有名でした。
この写真が撮影されたのは引退の1日前、おそらく私たちが最初で最後の記録者だったことでしょう。
現在、この運用には同じく新呉羽MKの754号車が就いてると聞いています。
歴代の先輩が就いてきた運用を頑張って走り切ってもらいたいと思います。

お願い

このサイトの情報に基づいての各バス会社への問い合わせはご遠慮頂きますようお願い致します。
また、写真の無断転載は禁止しております。ご遠慮ください。

一部車両におきましては、一般的な車名と記載されている車種名が異なる場合があります。
詳しくはこちらに記載しています。

お知らせ

私有地では、バス所有者に許可を得て撮影しております。
記載:2016-05-06

  • 最終更新:2018-11-14 23:32:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード